遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄の友達が初IRONMANへ+またひとつ夢が叶いました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣


50歳を超えてからひとつずつ夢が実現していると実感しているわたくし。

(ほんの些細なことでも僕の尺度では間違いなく夢なんですぅ~^^:)


次に目指していた“夢”がまた実現しました。

 

それはチームメイトと一緒にIRONMANか、全国にいる仲間で初IRONMANにチャレンジしてもらう事でした。

その両方が一度に実現するんですよー!
 


実現するレースはIRONMAN70.3SEBUとなりました。

 

チームメイト3名(プラス家族1名)と同じ旅程で沖縄から2名が加わります。

既に、エントリー、関空―SEBUのエアーチケット ホテル全て手配済。

(こちらもツアー料金の約半分でゲット出来ました)

 

あの感動をどうしても味わってほしい。。。僕の熱苦しい長話が実を結びました。^^:

思い切り楽しめそうです。

今日の写真はすべて昨年のsebuのものです。

では今日もこれからスイムに行ってきますね~!!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村