遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島&IRONMAN柳州=仲間の走りに注目+国際免許証届く

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

39109222_1635353296574919_369173931107549184_n.jpg 

既にSNSにブログは”宮古島一色”になりそうな勢いです。

 

今年のBigLakeメンバーは例年よりも少なめですが、既に現地入りして写メを送ってくれたりしています。

 

そんな写真を眺めていると、また出てみたいと思えてきました。

 

やっぱり全国の仲間と会える絶好のチャンスとなるレースですからね。

 

7ab4a2ed7eaa0c01fe2aaca7a43c9cc6_20190131200116d79.jpg 

一方で海外に目を向けてみると、IRONMAN70.3柳州が宮古島と同日に開催されます。

 

このレースにも沢山の仲間が出場し、本気でKONAを狙っております。

 

この日は僕も滋賀で走ってますが(チャリティーマラソン)

アスリートトラッカーで追いかけたいと思ってます。

 

皆さん頑張ってくださいね。

 

 

遠征出発まであと、、、19日となりました。

 

国際免許証も届きましたし、simフリーも届きました。

 

準備は着々と進んでおります。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村