遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN Australia2019

身を守るために!+IRONMANスタートリスト発表

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非1クリック応援よろしくです。📣

今年に入ってバイク実走はいまだに先日の沖縄合宿のみなんですよね~^^:

花粉症のこともあるので、滋賀で外で乗るということができずにいます。

でも花粉もひのきに移行してきたので、(僕はスギのみ)なんとか外でも乗れる時期に入ってきました。

今週末はIRONMANオーストラリアに向けて最後のバイクミドルライドを予定。

今のところ天気もよさそうですし、チームメンバーも来てくれるようなので頑張れそうです。!

で、実走時はいつも前方、左右の他、後方から抜いてくるモーターバイクや車にも注意を怠らないように気を付けているのですが、

時折、幅寄せして抜いていくこともあるんですよね。

この時はほんと恐怖を感じます。

そこで

後方から抜いてくるク車などに反応してくれる画期的なアイテムがあるんですが、それが先日届いたんです。

上の写真です。VARIA RTL510

どんなアイテムかがわかる動画です。
www.youtube.com/watch

今使っているバイクメーターEdge520Jにも対応しているので良かったです。

これでこれまでより安心してバイク練習ができそうです。

fc2blog_20190407201603cbf.jpg 

で、

IRONMANオーストラリア出発まであと15日となりました。

スタートリストも発表されていて私のカテゴリー(55-59)は94人いました。

多いですね~

asia.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/australia/athletes/athlete-list.aspx#axzz5kykIqZ6J

KONAのスロットは多くて2つ。

レースは最後まで何があるかわかりません。

そう信じて戦いたいと思います。

今日の宮古島アワードパーティーより

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ