遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3SUBIC2019

SUBIC遠征記6日目:ありがとうSUBIC!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

SUBIC遠征記6日目

いよいよ帰国の日となりました。

今朝は4時に起きて身支度後、予約しておいたタクシーで空港へ。

ホテルから空港までは約15分で到着。

タクシードライバーはめちゃ若い。

姉に借りた車でタクシーやってるみたい。

日本には行った事はないけどいつか行ってみたいと言ってました。

最後に

あ、り、が、とと言ってくれました。

さあーチェックインです。

ちぃちゃい空港は移動範囲が少なくて助かります。

重量も楽勝です。

空港使用料として全員600ペソ払って出国審査

全ての手続きを終えてゲート近くまで行くと日が開けてました。

100ペソのホットドッグを食べてる間にサンライズ。

昨日が最後のサンライズと思っていたのにすごく得した気分になりました。

現地時間で7時フライト

午後3時には自宅に着いているでしょう。

SUBIC遠征記、お付き合い頂きありがとうございました。

レースレポートはまた改めて綴っていきます。

海外遠征のお得な行き方も惜しみなく紹介していきます。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村