遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

皆生大会でのチームの結束力+鍛錬期終了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

今日は皆生トライアスロン大会でしたね。

大会は予定通り開催されたようですね。

選手の皆さん。大会運営やボランティアの皆さんお疲れさまでした。

うちのチームからもこんなに出てたんですよ。

前日、集合写真をチーム専用ページにアップしてくれました。

ほんと結束力を感じます。

みんなそれぞれ最後まで頑張ったようでした。

僕はみんなの頑張りに刺激を受けて、鍛錬期最後の今日

(本来6週間前プログラムでは先週で終わっているのですが、週間練習量を10時間に設定しているので今週まで鍛錬期を続けていました)も頑張ることが出来ました。

AM:早朝雨の中のラン7.5km インドアバイク70分
PM:インドアバイク70分 スイム3000m

明日も休日ですが明日はアクティブレストの日としています。

そろそろIMCANADAに向けての準備を進めていかないとね。

レースまであと2週間。

しっかりとコンディションを整えていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ