遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMANCANADA2019

IMCANADAツアーDay1

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

IMCANADAツアーDay1

いよいよIMCANADAに向けて出発します。

6月後半、痛恨の肋骨骨折と、7月に入ってからの所用もなんとか乗り越え出発を迎える事が出来ています。

決してこの事は言い訳にしません。

今出来る事を最大限努力してきましたから。

今日は14時30分に関空到着。

ちょいと遅めのランチを終えてチェックインカウンターへ。ここで想定外の事が。。(^^:
この内容はまた回想記で綴りますね。

続いて両替です。チップ用に少しだけ両替しました。

1ドル=82.3円
が、、、両替所ではこちら

ほんと空港は高いですね。

今朝も4時起きして7kmラン

日本での最終調整でTraining PeaksのTSBは-5でした。関空―ウィスラー到着までは練習なしなのでゼロ付近までになると思います。(ただ移動に伴うTSSも発生しそうな感じですね。(^^:))

TSBはレースデーでプラス10前後になっていればOKと思ってます。

現地には午後1時頃には到着予定なので、アスリートチェックインを済ませた後はバイクを組立てて少し試走して、長旅の疲れを取っ払いたい所です。

そして時間が余ってもレースデーまではのんびりとホテル内でくつろぐ予定です。
(ほんまかいな。。^^:)

これから17時フライトで今日と同じ木曜日の午前10時にバンクーバー空港に到着予定です。

IMCANADAへの旅はもう始まってます。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村