遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無事帰国+回想記に入る前に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

無事に帰国しております。

復路の飛行時間は9時間30分でした。
(関空で着陸許可が下りず2回旋回しました)

楽しみにしていた大人の遠足も終わり現実に引き戻されています。

関空からマイカーで高速を走っていると外気温計が37度を表示しているところがありました。

ウィスラー滞在中の最高気温は26度、湿度は30%前後だったので正直堪えます。^^:

明日から回想記として綴っていく予定ですが、

少ない練習量をどうコントロールしながら挑んだのか?

TSSやTSBなども織り交ぜて紹介していきたいと思います。

週間練習量を決めて取り組む=時間に余裕が生まれる=少々辛い練習も向き合える

これ、、、もっと早く導入すべきでした。

興味ある方は、どうか引き続き1クリック応援もよろしくお願いします。

では明日から仕事も頑張って参ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村