遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Sebu2019

IM70.3SebuツアーDay1~2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

無事Sebuに到着しています。

今朝はサンライズもバッチリでした。

昨日高速道路が大渋滞している事を事前に知り早めに出発。

いつもより1時間程かかり関空に到着。

御一行も渋滞にはまりバラバラで到着するも、何とか無事に関空出発。

関空出発前に少し両替。

Sebu到着後空港でも両替。

タクシーに揺られる事約30分。

いろいろすったもんだもありました。(^^:

無事ホテルに到着。

バイクの組み立てまでやって休みました。

今日はアスリートチェックインと試走からスタートです。

時差は1時間。

最高気温は30度、湿度が低いので日本より快適です。

ではまたアップします。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ