遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

避暑地へGo回想記その1:飯盛山+女神の森

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

避暑地へGo回想記:こんな所まで行ってました~

天然クーラーの中で寝れるって幸せでした。 
朝晩の空気もほんと美味しいと感じます。

今回は4日間で楽しむ予定が所用も舞い込んで来て最終的に3日間となってしまいました。
でも3日間天候にも恵まれて本当に良かったです。
(予報では3日間共に曇り一時雨でしたから)

滋賀から300-350km 高速で4時間半前後の移動となります。

往復共に渋滞もなくストレスフリーでドライブも楽しめました。

今回の3日間もとても凝縮した日々を送れました。

この凝縮した時間というのはタイムスケジュールをみっちり入れ込んだというのではなく

この時期にテラスや全面ガラス張りの屋内で

ゆったりとランチやディナーを楽しむだけでも避暑地では時間が凝縮されていると感じるのです。

(猛暑の中ではこんな事は不可能ですからね)

で、こんなところにいも行ってたんですよ~回想記その1

八ヶ岳を一望できる飯盛山に登ってきました。この山は日本海と太平洋に流れる分水源なんですよ。こんな風に記念になるところをあちこち連れて行ってくれるチームメイトにただただ感謝しかありません。

Sebu遠征後、全く練習していません。

明日から次のレース70.3世界選手権ニースに向けてボチボチ練習を再開していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村