遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman70.3 World Championship2019

Ironman70.3 World Championship2019は魅力がいっぱい:仲間と共にエズ村からモナコ~マントンにイタリアのサンレモまで行きまーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

ニース

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5807.html

出発まであと4日となりました。
練習は殆どやってません。^^:
特にスイムとバイクはsebu以降ゼロに等しいです。(スイムは先日のびわ湖横断泳のみです)

山岳レースなのでトータルで6時間以上かかるかもしれませんが楽しむ事をメインにしたいと思っています。

故障していない身体で出られるだけで幸せですからね。(^^)

では本題です。

Sebuに続き沢山の仲間と行動を共にするニース。

4日の午後一番にニースに到着して、5日はアスリートチェックインやビレッジで買い物と美味しい食事とニースの街をたっぷり楽しむでしょう。

6日は1日観光を予定しています。

京都の友人が計画を練ってくれて、ニースからエズ村、モナコ、マントン経由のイタリアのサンレモまで自走で行きます。^^:

エズ村からサンレモまでです。

1日観光ツアーを申し込むと115€(13500円)くらいかかる~

でも僕たちは往路は自走で帰路は電車で帰ってきます。(5~10€:600~1100円程度)

女子は次の日がレースです。
男子は日曜日なのでまだ一日あります。^^:
もし疲れが残っても気にしない、気にしない。笑

で、実は今回の遠征で行動を共にしたいといってくれた東北の友人がいましてね。

彼は経営者ですが、気さくで腰が低く一緒にいて心地良い人柄です。
ちなみに下ネタ大好きです。^^:

またまた楽しみが増えました。

今回の遠征でもたっぷりと写真をアップしていくので是非、見てやってくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ