遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

7日連続の朝活+時間を作るのは自分次第

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5846.html


先週末からかなりの確率で雨の予報が続いていたのに、毎日早朝練習の時間帯だけ雨が止んで今日で7日間連続で走れました。

本当にありがたかったです。

昨日も綴ったように正念場の時期なので、終業後もインドアバイクかもう一度ランで50-60分。

2部練が出来たのも良かったです。

朝活も習慣化出来ると、練習そのものにもゆとりが生まれてきます。
終業後、突発で用事が出来ても「朝練をしたから大丈夫」と思えるようになりました。^^

僕が早朝練習が出来るギリギリの温度は15度。。。^^:
起床時にこの温度以下になると布団から出られなくなる習性があります。

その日がやってくる日もそう遠くないですが、それまでは朝活はしっかり続けていきたいと思います。

1度耐寒温度を下げてやれば、1週間程度長く練習出来るかも知れませんね。

その為の努力もやってみたいと思います。(笑)

練習時間を作るのは自分次第ですもんね。

今日はこれからスイム練習です。

今週末しっかり乗り切りたいと思います。

では皆さんよい週末を!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ