遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
コンディショニング

断念!+今の体調は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

前回の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5856.html

今朝も4時に起床。

この時点では雨は7時から降り始める予報だったので予定通り20kmを5時からスタート。

順調に距離を積むも

な、なんと8kmを過ぎたあたりから一気に雨模様に。。。

トホホ

ここで無理をして風邪でも引いたら大変なので10kmで今日の練習を終えることにしました。

今朝の気温は15度だったのでこの決断は正解でしたね。

しっかりシャワーで身体を温め、朝食後は1時間かけてセルフケアに勤しみました。

トレーニングピークス上では疲労も蓄積しパフォーマンスも若干低下しています。

20kmは明日の終業後に再チャレンジし、明後日からは先週の約50%程度まで練習量を落としていきます。

現在も故障個所なしです。

これが一番うれしい!

先週は心臓手術後初の週15時間の練習が出来たことで、これまでのレースよりも更に自信を持って挑めそうです。

IMマレーシア出発まであと8日です。

ではまた明日から頑張っていきましょうね!^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ