遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

盗難事件(事後報告)+そのアイテムを再度提供して頂いた金栄堂様に感謝!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5877.html

事後報告になります。
実は7月のIMCANADAで盗難に遭っていました。
金栄堂様から提供頂いているオークリーのサングラスでした。

事件はゴール後に起こりました。
最初にT1とT2のバックを受け取り、バイクラック出口付近にこのバックを仮置きしてバイクラックに向かいました。
そしてバイク撤収を終えてT1.T2のバックを纏めていると、
その中に入れておいたサングラスが無くなっているのに気が付いたのです。

バックの口からサングラスが見えていたのでしょうね。
本当にショックでした。
IMでこんな目に遭うとは夢にも思っていませんでしたから。。。

帰国後、暫くしてレースレポートを金栄堂様に提出する際、
正直にお伝えした所、同じ商品(カスタムタイプ)を再度頂いたんです。
本当に感謝しかありません。

金栄堂様www.kineidou.co.jp/index.htmはオークリーのフィッティング加工が出来るお店です。日本では数社しか認定されていません。
常に私のデータを基に(一度お邪魔しています)加工をしていただき届けてくださいます。

既に定年まで残り僅かな私に対し未だにサポートし続けてくれる金栄堂様に、
これからも自分らしい走りをお見せできるように精進していきたいと思っています。

最後に
GARMINのバイクメーターも90度ひねれば簡単に外せます。
バイクメーターは毎回当日の朝取付け、その後ジョイント部分をテープで巻き付け取れない工夫をしています。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて明日から3連休~

先ず初日はな、なんと初ビワイチ。。それも会社の仲間とです。
滋賀南部を6時にスタートします。
天気も良さそうです。安全運転第一で楽しんできます。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ