遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
練習内容

朝練の外ランはもう無理(笑)+いよいよ暖房に切り替え+明日は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

琵琶湖

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5883.html

とうとう我が家のエアコン全部屋、冷房設定から暖房に切り替えしました。
暖房と思っていたら冷房のままだったというのはよくあるパターンなので一気に変更してしまうんです。(笑)

今週から朝晩がめっきり寒くなってきて出社時はマフラーまで必要になってきました。

寒さに滅法弱い僕はもう朝練で外ランは無理・・・・(笑)

そこでインドアバイクかトレッドミルでの朝練を来週から再開する予定です。 

年内は12月の初旬にハーフマラソンが残っていますが、

基本はゾーン2-3のエアロビック領域での練習が主となります。

ZWIFTも継続していやっていきますが、周りのスピードに惑わされず淡々と漕ぐ練習は多くなると思います。^^:

で、年明け早々からゾーン4の練習をバイクやランで取り入れ、2月初旬の初戦にコンディションを整えていきます。

来シーズンも思い切り楽しめるように頑張っていきますよ~

そうだそうだ。

来年の2レース目はこちらになりました。

このレースは今のところ4名と行動を共にする予定です。

それと今年行ったSebu。。また来年も行く可能性90%です。

こちらも現在最低でも6名で行く予定。^^:

昨年と同様のホテルになりそう。4泊で一人15000円(朝食付)37m2の部屋です。

バイクコースがまたまた変更される感じです。

楽しみがどんどん増えていきます。

明日は出張後、場所を数百km先まで一気に移動します。^^;

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ