遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

滋賀県トラ協会スイム練習会に参加+気になる天気予報!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5897.html

昨晩は滋賀県トライアスロン協会のスイム練習会に参加してきました。

これまで使用していたプールが昨年閉鎖となり暫く中断していたのですが、滋賀トラの理事でありBigLakeメンバーでもある石〇君が尽力してくれて見事復活!

13名も参加されてました。

彼のブログです。
dmathlete.muragon.com/

2コースを貸し切り、しっかりメニューを組んで2000mほど泳ぎました。

こうして一緒に練習すると一人ではできない練習も出来るものです。

今後月例までに戻す勢いになっているのでまた日程が合えば参加させてもらおうと思ってます。

石〇くんありがとうね。そしてまたよろしくです。

ちなみに写真一枚も撮ってなかった。。^^:

で、、

気になる週末の天気!

今年の頑張ったご褒美に(まだ1カ月以上あるけど)ちょいと遠出するんやけどなあ~

そこではまたまた沢山の仲間が待ってくれているのだぁ~^^v

では明日も張り切っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ