遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

ちょいと早いけど2019年を振り返る:その1=出社した日数+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

沖縄旅行より

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5908.html

2019年もあと1ヵ月を切りましたね。

そこでちょいといろんな事を振り返ってみようかと。。。先ずは第一弾!

今年出社した日数を数えてみました。

出張、遠征(年休取得)、長期休暇、特別休暇を除くと普通に出社した日数が出てきました。^^:

なんと128日(12月の予定含む)約1/3しか会社に行ってませんでした。^^:

実は昨年もちょうどこのくらいだったんです。

この調子だと確実に12月もあっという間に過ぎていくと思います。

因みに今日現在で定年退職まであと609日です。^0^

来年の初戦に向けて本格的に練習をスタートさせました。

今日は手始めに
AM インドアバイク75分
PM インドアバイク60分 ラン10km スイム1500m

予想以上に身体は動きました。 嬉しかったです。

来週のハーフマラソンは1時間35分(4分30秒/km)で行きます。

このまま年末までコンスタントに練習に励み、年明けには少し負荷を上げる練習も実施していきたいと思います。

来年も怪我や故障ゼロで思い切りトライアスロンを楽しみますよん^^

では明日から一週間頑張っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ