遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

世界ランキングが決定しました+世界の55歳以上の各カテゴリー出場者数

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

AWA世界ランキングが決定しました。

僕は4位/10472人中でした。
www.ironman.com/all-world-athlete-agr

ra_201911281940594b7.jpg

IRONMANの55-59歳では10472人も戦っているんですねー!

全て走れてよかったです。

最終ランで1レースでも歩きが入っていたらトップ10にも入れませんでしたから。

来年のロングは6月最終週のフランクフルト。そしてKONAが既に決定しています。

恐らく年内にもう一本入れると思います。
何処のレースになるかな?今からワクワクしておりまっする。^^

で、
今回AWAランキング表で僕よりも上の各エイジ毎の人数を調べてみました。

60-64になると55-59の1/2で4256人
65-69:1415人と更に60-64の1/3に!
70-74:483人
75-79:135人
80-84:16人
85OVER:1人=世界の稲田さんしかいない!

世界の稲田さんが目標だけど、先ずは80-84のカテゴリーでも戦っていたいです。

それまで健康でい続けたい。
だから今日も早めに寝ます~(笑)

最後に

今日は週末のハーフマラソンに向けて最後のペース走。といっても10kmのうち6km程度をレースペースで走っただけです。

終業後の外ランだったけど、意外と走れました。

明日はインドアバイクで60分程度。

金曜は忘年会なので練習なし。

土曜日は午前中に少しだけ走り、午後から伊勢に移動し温泉に浸かって日曜に備えます。

天気予報もまずまず!^0^

思いきり楽しみますよ~(^^)

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ