遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

既に来年の準備出来てるやん!+週10時間でも90分切り達成~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5915.html

IRONMANマレーシアから1ヵ月

今年最終レースとなるお伊勢さんハーフマラソンに出場してきました。

最終レースも快晴でしたよ。^^v

北風に翻弄されるもなんとか公言通り90分切り達成。

(このコースはアップダウンも半端ないんですよ~なかなかタイムは狙えないもののおかげ横丁や伊勢神宮、そして高速道路にみずき記念館が走れるので楽しみのひとつなんです。)

マレーシア以降、ランニング距離はたったの80kmしか走れてなかったのに、自分でもよく走れたと思います。

セルフケアによる可動域の改善や、短時間パワートレでなんとかなったという感じです。

今の段階でこのタイムで走れたのはとても収穫があります。

来年早々のIRONMAN70.2ドバイもそこそこ戦えるのではないかと。。。^^

一旦休養して、また週10時間の練習でIRONMANを戦える身体をなるべく維持できるように頑張っていこうと思います。

さて明日は休日です。^^: まったりしまーす

次男坊より若い彼と仲良くなって既に3年。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ