遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

年内出社はあと6日+IRONMANフィリピンシリーズがお得に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

12月ももうすぐ半ばですね

やっぱり師走。。。一日一日が本当に早いです。

年内の出社はあと6日。それ以外は全て出張となってます。隙間時間を見つけれ細切れトレーニングも頑張っていこうと思います。


IRONMANフィリピンのシリーズですが、12日からディスカウントが開始されました。

2レースや3レースを一度にエントリーしたり、1レースでもアーリーエントリーと同じ金額にしてくれたり、かなりお得になっています。今回はSebuのエントリーを実施しました。

3月にDABAOにいくのですが、そのDABAOとSEBUのセット価格だと500$です。
セントレアのエントリー代よりも安い^^:

常にアンテナを張り巡らせて、お安く手堅く海外レースに行きたいと思います。

そういえば来年ピンで行くレースはないですね~^^: 
嬉しいなぁ~

まぁ~ ピンでいく海外レースも嫌いではないんですけどね。理由は全て自力でやらないといけなくなるので旅そのものが冒険になり、数倍楽しくなるからです。(^^)

仲間とわいわいやりながら58歳も全力で楽しみたいと思います。

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ