遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3Dubai情報+観光もほぼ決まった^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

dubai7.jpg

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5933.html

来年の初戦は念願だったIRONMAN70.3Dubaiになります。

dubai4.jpg 

遠征日程は4日(火)午前関西から出発し、9日(日)ドバイ深夜便の10日(月)午後関空着の7日間となります。

この日程、中途半端だと思いませんか?

実はレースデーは金曜なんですよ。

ドバイの休日は金曜。

銀行から会社、官庁全てお休みになるらしいです。

SWIMコース
dubai1.jpg 

BIKEコース
dubai2.jpg 

RUNコース
dubai3.jpg 

で、イベントスケジュールを見てみると、

水曜から金曜のレースデーまでウエルカムパーティーやアワードパーティーは勿論の事、
公式の試泳もあったりしてどれも楽しみなのですが、なんとか観光もしたいところ。

リサーチするとツアーはたっぷりあります。(笑) なんとか隙間時間にツアーを組み込みたい。^^:

今回予約したホテルはオフィシャルホテルです。

ホテルの目の前がT1.T2なんですよ。

こちらが宿泊先になります。マップの赤い点です。
dubai6.jpg 

dubai5.jpg 

レースが終わった翌日の土曜日はそこから市内に移動します。

勿論ホテルも変えるのですが、(下の低階層のホテルです)

このホテルからはドバイモールが目の前にあるし、
dubai8.jpg

噴水ショーは部屋から見えるし、趙高層ビルのブルジュ・ハリファも目の前にあるんです。

ブルジュ・ハリファだけは展望台までいきたいと思っています。 

既にドバイへの旅は始まっています。^^:

fullsizerender-4.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ