遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

令和元年走り納め+今年も沢山の応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

fc2blog_20191231174426680.jpg


昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5938.html

令和元年最終日。

年末の大掃除もほとんど終わっていたはずなのに、それでも今日もリビングでのんびりする時間はありませんでした。^^:

そんな中、隙間時間でインドアバイク(75分)+外ラン(10km)で走り納めも出来で満足、満足^^

では今年最後のご挨拶。。^^

今年もこうたんブログを応援してくださって本当にありがとうございました。

今年一度くらいはランキングトップもあるかなと思ってましたが一度もなかったですね。^^:

IRONMANを主戦場にしている僕のブログは、国内の51.5やミドル、ロングに出場されているブログよりも訪問者数は絞られてしまう傾向にありますからね。

でも僕はこのブログスタイルを令和2年も続けて参ります。

そのうち一人また一人参考にしてくれる方が増えると信じていますから。^^

IRONMAN70.3やIRONMANというと敷居が高いというイメージが強くなってしまうかもしれませんが、
エントリーに抽選はなく年間のスケジュールがとても立てやすいですし、
早めにエントリーやエアー、ホテルを押さえると確実にお得に遠征が可能になります。
こんな情報もどんどん紹介していきたいと思います。

来年もトライアスロンを通じ人生を謳歌していきたいと思います。

7度目のKONAも待っていますからね。^^

では皆さんよい新年をお迎えください。

こうたん

今日のパフォーマンスレベル

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ