遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Dubai2020

IRONMAN70.3Dubai遠征記スタート+M55-59のエントリーは90名

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

いよいよIRONMAN70.3Dubai遠征記がスタートします。

これまでの海外遠征と比べてかなり派手になると思いますが大目に見てやってください。^^:
(ようやく55歳を過ぎてから海外に足を運べるようになったんですからね~これも遅咲き~)

因みに僕の遠征記は現地からの情報をなるべく早くお伝えしたいと思っているので、文章少なめで写真を多用します。
その上で少しでも疑似体験して頂ければ嬉しいです。(^^)

で、
今朝もいつも通りの早起き+朝食&荷物の最終確認後、6時過ぎには関空に向けて出発。
目標の8時には到着し、事前予約しておいた駐車スペースに止めて国際線ロビーへ

ここでワンポイントアドバイス
【*KIX(関西空港)は駐車場を事前予約しておくことが可能です。普段混雑が多いので駐車スペースを探すまで苦労する事も多いです。
なので事前予約しておくとスムーズに止められるのお薦めです。】

既に前日から移動してきていたかまちゃんと合流。このかまちゃんは宮崎のトライアスリートです。

ここから少し脱線します。

かまちゃんは昨年もDubaiのレースに出ていて、その時はエミレーツ航空のビジネスで行ったらしい。@@:この他、現地でのツアーから送迎まで全て日本の旅行代理店に丸投げしてかかった費用を聞いてこりゃ無理だと思っていました。

でも入念にリサーチしてみると、以外にエアーもホテルも個人手配で行けば、彼らの昨年の総額の半額近い価格で行ける事が判明。^^:

で、今年僕が行く事を伝えるとかまちゃんは僕の旅程に乗っかってくれたのです。関空からはエミレーツ航空が直行便であるのですが、敢えてリーズナブルはタイエアーで行く事にしました。
関空―バンコクードバイです。関空―バンコク間はA380です。^^

最後にDubaiのM55-59のエントリーは90名でした。元気なおっさんが多いですね~^^:

では出発しまーす。

次はDubaiからアップしまーす。(^^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ