遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Dubai2020

Ironman70.3Dubai遠征記Day7その2:無事帰国

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5983.html

無事に帰国しております。

遠征の最後の最後まで神様は味方してくれました。^^:

定刻よりも早く関空に到着後、高速道路もスムーズであっという間に自宅に帰れたんですよ。

速攻で現実に引き戻されましたが、また新たな気持ちで頑張っていこうと思わせてくれたDubai遠征でした。

7日間無駄に過ごした時間はゼロ。

今回行動を共にしてくれたな仲間のお陰で、何倍もDubaiを楽しめたと思います。

カフェで出会ったスイコットランドから来た60-64カテゴリーのジェントルマン。

片言の英語でお話すると、今回が5回目のDubaiでしかも昨年はKONAにも初出場したんだそうです。

今回のゴールタイムは5時間15分。(60-64の優勝タイムは5時間5分)
速い~

トライアスロンを通じ世界中に仲間が出来るって本当に嬉しいし、これからもこういった出会いを大切にしていきたいと思います。

そしてもっともっとコミュニケーションが出来るように英語もコツコツ頑張っていきたいと思います。

それでは明日から回想記で振り返っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ