人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

明けましておめでとうございます+2020のテーマは?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

友人から届いた荷物の中~^0^

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5939.html

明けましておめでとうございます。

今年もこうたんブログをよろしくお願いいたします。

2020年の活動テーマは?

昨年に引き続き、有給休暇を漏れなく使ってトライアスロンを思う存分楽しみます。^^

(これ昨年と同じテーマと思われそうですが、本人にとっては年齢がさらに一つ上がるだけでも、何もかも前年と同様とはいかなくなるものなんです。(笑))

さて元旦早々、ニューイヤー駅伝で刺激を受けインドアバイクにトレッドミルまで頑張りました。(笑)

AMインドアバイク80分 PMインドアバイク60分+トレッドミル5km

Nice2019

で、明日は地元滋賀の大津市で開催される新春びわこジョギング大会に出場します。
このレース毎年エントリーしています。事前エントリーは1000円。(当日受付は1500円)
この参加費でTシャツがもらえ、ゴール後はぜんざいが振舞われ、最後は豪華な抽選会まであるんです。
チームメイトは結構当たるんだけど、僕は当たったことがありません。^^:
明日こそは~と思っているところです。

目標は40分を切るという内容ではなく、45分程度で刺激入れが出来ればOKとします。
ここで無理して故障でもしたら大変ですからね。
気楽に楽しんでこようと思います。

ではまた明日!

今日のトレーニングピークスデータ

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

いよいよFC2からの引っ越しです。先ず2020年1月分を引っ越しさせていきます。

Sponsored Links