人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
トライアスロン2020

バイクポジションは年々変化しています+Dubai観光検討中~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝です。このバナーを是非1クリックよろしくです。📣

このホテルに泊まります^0^

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5944.html

皆さんバイクポジションって毎年同じですか?

僕は年々変化していますし、シーズン中でも微調整しています。特に冬場と夏場では筋肉の可動域の変化により数ミリ単位で動かすこともあります。

また加齢と共に年々可動域が低下してきているので、無理のない姿勢を心がけています。
この事に意識があるとないのとでは故障のリスクにおいても差が出てくると思っています。

因みに動かす部位はサドルの上下、左右と肘当て部の高さ調整です。過去はこの高低差が凄かったんですが、今では徐々にその差が少なくなってきています。

2年前のKONAのような攻撃的なフォームは無くなりつつありますが、、^^:

半面、今年のKONAでのプロカラメラマンの写真が楽しみでもあります。

良いフォームの写真だったらこのブログの写真は必ず変更します。^^v

で、
Dubai遠征を共にしてくれる仲間から現地アクティビティで隣の町(アラブの首都アブダビ)のフェラーリワールドに行かない?と連絡がありました。^^:

du7.jpg

いや。。。行きたい行きたい。

それにプラスしてアブダビのモスクも行ってみたくなりました。

du10.jpg

更に砂漠ツアーやドバイの市内観光。ブルジュハリファ展望台、ドバイモールなどなど。。まだまだ沢山あるんです。

反面、滞在先のホテル周辺だけでもたっぷり楽しめるので迷い続けているのも事実。

IRONMANの中でも世界一のパーティーの豪華さも聞いているので、、^^:
du9.jpg

du8.jpg

あれこれ詰め込まずにホテルでのんびりもいいんですけどね~

どうもホテルのラウンジが使える宿泊パックだったようで全てフリー(アルコール類含)らしいです。^^:

太って帰ってくること間違いないでしょう。

たっぷり写真も撮ってきますので、来年検討しようと思われている方に参考にしてもらえたら嬉しいです。

ではまた明日!^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ