人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
マイガーデン

マイガーデン・・思い切りました!+セミリタイヤに向けての取組みが始まる+今日はシャキっと刺激入れ

人生の楽園計画変更詳細+命+セミリタイヤに向けての準備http://koji-muroya.com/20200320-2/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリッ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
3連休2日目。こんな一日でした。

マイガーデン・・思い切りました!

 

今日は半日かけてマイガーデンのお手入れ。先ずは芝生のサッチ取り。

冬場に枯れ切った芝を取り除いてやると新芽が出やすくなるのです。

 

今日は小春日和だったので、思い切ってやってしまいました。

 

 

引き続て家庭菜園のスぺースを確保するために、

イングリッシュガーデンの半分を伐採。。ほんと思い切りました。

 

今回はここまでですが、まだまだやる予定です。

 

 

 

 

セミリタイヤに向けての取組みが始まる。

 

昨日もお伝えした通り、セミリタイヤに向けて、家庭菜園を今年からやって参ります。

リタイヤ後は、いろんな野菜や果物を宿泊してくれる方々に振舞えるようにしたいと思っているのです。

そのための準備期間として今年一年は自宅の庭を使っていろいろと作っていこうと思っています。

随時アップしていきますからね~!

 

今日はシャキっと刺激入れ

 

今日一日はほぼ庭いじりで終わってしまったので、練習はピリっと刺激入れを!

練習でここまで追い込むのは2週間振りかも。。

 

私の練習はこんな感じです。

ではまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links