人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

2021年始まる:今年もよろしくお願いします+元旦から練習開始~+定年後にやりたいことリスト!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
2021年1月1日~終了~

 

昨日の記事はこちら

今年1年も沢山の応援ありがとうございました!+練習納め+来年も小さな感動日々10個を目指していきます^^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

2021年始まる:今年もよろしくお願いします

 

明けましておめでとうございます。

2021年がスタートしました。

今年もこうたんブログにこうたんの古民家セルフリノベーション宜しくお願い致します。

^^

 

今朝もマイホームの2階から日の出を見ることができました。(下の写真は31日のです)

幸先のいいスタートです。^^

今年は僕にとって節目の年。

一区切りを付け、そして新たなステージに立つことになります。

コロナが続いても決して落ち込むことなく、一日一日を大切にしていきたいと思います。

 

元旦から練習開始

 

元旦の練習はインドアバイク60分とお散歩5kmでした。

レースが無くともモチベーションは低下しません

だって格好いい身体をキープしておきたいしね。。。^^:

 

写真は一昨日のです。

定年後にやりたいことリスト

 

定年までもうすぐ200日を切ります。

いよいよですよん

定年後にやらねばならぬこと(様々な手続き)を済ませたあとは

晴れて自由の身になります。^^

この時点で古民家のセルフリノベーションがどこまで進んでいるかもありますが、

自転車とPCを車に乗っけて

2.3泊で旅るのもやりたいことリストに入ってます。

 

兎に角やりたいことだらけ。

いろんなことに挑戦してこうと思います。

それではまた明日

DCIM100GOPROGOPR0467.JPG

 

どうか最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links