人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
ひとりごと

今日現在10月のKONAは開催するようです+大胆なマイガーデンの模様替え+軽トラをスタックさせる!

今年初の早朝練習+レースに出場出来ない状況の中で考え実行したこと+Google Adsense レター:マレーシアから届くhttps://koji-muroya.com/20200409/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
週末激減する1クリック。どうか、今日もまずは1クリックからよろしくお願い申し上げます。

今日現在10月のKONAは開催するようです

 

今日現在の情報ですが ↓ KONAは開催するようです。

しかも、2020KONA予選の日程期限を8月末まで伸ばし、更に今後、開催予定の予選(カナダ、カザフスタンなど)には追加スロットを準備するようです。

 

https://triathlonmagazine.ca/feature/ironman-announces-changes-to-kona-slot-allocation/?fbclid=IwAR3EvEnrvxoO8DgimLgKh5xzSCdPvYlaCFxYfEvAbohsQnBrAA1xpReEH_4

コロナウィスルの関係で、予選にも遠征出来ないアスリートは間違いなく多数に及ぶはず。

 

結果、予選のレベルの低下を招くだけでなく、最終的にはKONAの完走率やゴールタイムの低下も起こりうる事態になるはずです。

 

これくらいWTCも十分把握しているはず。

それでも開催するのでしょうか?

 

私は個人的には開催してほしくないです。

KONAは頂上決戦です。そのスタンスは不変であって欲しいです。

 

 

 

大胆なマイガーデンの模様替え

 

こつこつと取り組んできた、大胆なマイガーデンの模様替えへ

これがこれまでのマイガーデンでした。

 

それが

イングリッシュガーデンの管理に終止符を打つべく

全てのコニファーを処分しました。

来年リタイヤが迫ってきた中で、マイガーデンの管理の負担を軽減するために思いきりました。

 

近所の住民が、、、びっくり仰天でした。^^:

今後、低木を何本か植えますが、成長の遅いタイプにする予定です。

この低木たちは、親族から無料で提供してもらいます。^^:

 

 

軽トラをスタックさせる

 

親族の田んぼに刈ったコニファーを捨てにいったら、軽トラがスタックしてしまいました。

@@:

なんてこったい。

 

JAFに電話したら、到着まで1時間を要するとのこと。

料金は13000~ @@:

 

痛い出費と思っていたら、近所のおじさんがトラクターで引き上げてくれました。(その処理たったの10分)

ほんとに助かりました。

お礼にビールを買って届けました。

 

人の優しさに触れられた日となりました。

それではまた明日。

 

スタックした撮影は流石にできなかったです。笑

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村