人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

ここまでやるか?と思う画像+家庭菜園で楽しむ夕食のひとこま+今日のこつこつ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日は暑過ぎました~! 在宅勤務ほぼエアコンつけっぱなし。。電気代やばいなー^^:

昨日の記事はこちら

リノベーション:やりたい事がどんどん沸いてくる~+既に予約が入ってきてます+今週は4連休&朝練継続中! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

ここまでやるか?と思う画像

 

今日、この画像を見た方で

「よーここまでやるわ」と”いいね”(1クリックでもいいです^^:)をしてくれるのはどれくらいいるんだろう?

 

僕の予想では”いいね”よりも

「暇人やな~」と思う人のほうが多いとみてます。

 

これ見て、自分でも暇人っぽく見えましたし~^^:

 

まぁ~ どう思われようと全く気にしないんですけどね~

 

因みにこの写真は、

先日の助っ人おかちゃんが撮ってくれてました。

 

 

完成して、泊まりにきてくれた仲間の笑顔を楽しみに頑張ってます。

それが一番のモチベーションとなっているのです。^0^

 

家庭菜園で楽しむ夕食のひとこま

 

赤のプチトマトも徐々に獲れ始めました。

今日はこのトマト(5個あったんですが、食べてしまいました)

をつまみにハイボール。。。(笑)

 

明日はキュウリ丸かじりでハイボールの予定です・・・^^:

 

今日のこつこつ

 

今日のこつこつ

朝ランも可能でしたが、今日は早朝インドアバイク。

そして終業後もインドアバイク

合計120分

やるね~ 自分^0^

明日も張り切っていきまっせ~

 

ではまた明日!^^

 

 

最後に隠れてしまういろんな作業。 シースルーの床にしたいくらいです^^:

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links