人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

今年初の早朝練習+レースに出場出来ない状況の中で考え実行したこと+Google Adsense レター:マレーシアから届く

神対応:石垣島トラ大会事務局+ルートラボ終了+負傷からの復活:ジョグ再開~!http://koji-muroya.com/20200408-2/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1ク...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日から1クリックが減る週末です。どうか助けてくださいね。

で、今日は今年初となる早朝ランを決行しましたよ。

今年初の早朝練習

 

前日に決心した早朝練習を決行するために、起きた時刻は4時30分。

気温は8度でした。

北風が少々吹いていたので体感気温は更に下がるはず。@@:

 

布団に戻ろうとする自分と、”いやいややると言ってたやろ””と布団に行く足を止める自分

が戦い始めました。^^:

 

 

最終的には”行く”と決心。

出発は4時45分

コップ一杯の水のみで7kmを無事に走ることが出来ました。

走った後は

小さくガッツポーズ!! ^^:(なんでも感動するタイプなので)

 

その後はまったり休日(実は本日年休でした^^:)を楽しみました。

レースに出場出来ない状況の中で考え実行したこと。

 

来年リタイヤする私ですが、今でも本当に沢山のサポートを頂いています。

本当に感謝しかありません。

 

そんな中、エントリーしていたレースの殆どが延期や中止となり、サポート頂いている商品のPRが全く出来ない状況になっています。

更に4月から新しい年度も始まり、こんな状況下で各企業様にサポート依頼をしていいものなのか自問していました。

 

そこで全ての企業様にメールにて、今の自分の考えをお伝えしたところ、

殆どの企業様が、こんな時こそポジティブな姿勢を普段の日常の中でPRしてくれるだけで十分だと言ってくださいました。

 

私がブログを続ている理由は

”元気印”を伝え、それがほんの少しでも伝わればと本望だと思っています。

その方向性は間違ってなかった。

各企業様に感謝です。

これからも”何か”が伝わるよう、このブログしっかり継続していきます。

Google Adsense レター:マレーシアから届く

 

人生の楽園計画を初めて2週間程で、Google Adsenseからメールが届きました。

内容は”振り込み先の設定用レターを4週間程で送る”という案内でした。

「郵送で4週間っていったいどこから送ってくるのか」

半信半疑でした。

すると、今日そのレターが届いたのです。

 

なんと発送先はマレーシアからでした。^^:

そりゃ、、決行かかるでしょうね。

早速明日でも設定したいと思います。

安心してください。 小遣いにもなりませんから。。。笑

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links