MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

野菜たっぷり植付け完了+7日連続の早朝練習+明日もう一日在宅勤務!

気温2度の中の早朝練習+IRONMAN最新情報+家庭菜園とガーデニングhttps://koji-muroya.com/20200424-2/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
思う存分楽しめる日を一日も早く取り戻せるように共に頑張っていきましょう。

野菜たっぷり植付け完了

 

プチトマト、ししとう、ピーマン ナス、パプリカ キュウリ イチゴ、の苗は植え付け完了。

シュンギク インゲン セロリは種で、種蒔き完了。

 

サニーレタス シソ類は明日受付予定(土壌改良中のため)

いや~これからの成長が楽しみです。^^v

 

サントリーが開発した四季イチゴ。。。苗が高い(1パック買えるくらい(笑))

ので1ポットのみで頑張ってみます。

 

で、ガーデニングもやり切りました。

写真はまたぼちぼちと公開していきますね~^^

 

7日連続の早朝練習

 

今朝の外気温は8度で余裕だったので距離も伸びて11km走りました。

スタートした時間がいつもより15分早かったので、走り終えても5時40分でした。^^:

 

明日も勿論早朝練習からスタートです。

 

因みにずっと先に見えるのが住宅街です。

このまま右に90度方向を変えると山の下に横長の家があると思います。

こちらが人生の楽園計画の場所です。

そうも山の一部も敷地の様です。

トレイルランのコースでも作りましょうか?^^ この山にはシカも猪もいます。(笑)

明日もう一日在宅勤務!

 

明日はどうしてもやらねばならないテレビ会議が入ったので、在宅勤務となりました。

明日1日頑張れば、15連休です。^^:

 

5/6日まで基本他府県に足を運ぶことも出来ないので、近所の山に登ってコーヒーでも飲む計画中。(人が少ない平日に登る予定)

後はこの時しか出来ないことも沢山あるので、それに没頭する時間も設定していきたいと思っています。

 

ではまた明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links