人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション3日目+暇という時間なし+今朝はシャワー練

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
GWも後半になりましたね。なかなか1クリック伸びません。ランキングのみに効果のあるクリックです。是非応援してやってくださいね

昨日の記事はこちら

リノベーション2日目+筋トレになってます+続いています早朝練習! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

リノベーション3日目

今日は午前中がしっくりしない天候だったので、午後から3日目のリノベーションを実施。

先ず2部屋目の畳の撤去とその焼却から~

↓この一面も土地の一部です。

焼却後のひとこまです。

そして蔵の周りの整理を実施。

あっという間の3時間労働でした。

2部屋共に床のみになりました。床も全く大丈夫。

昔の建築はほんとに凄いです。

蔵は白壁が剥がれてしまっている個所がありますが、これも自分で修復させます。

 

↓どうです?

この雄大な景色。これを一望できるように蔵の改築を実施して参ります。

暇という時間なし

 

GW中、一度も”暇”という時間がありません。

ブログはしっかり継続していますが、SNS(FacebookやInstagram)はほぼ閲覧も出来ていない日が続いています。すみません。。。^^:

 

殆ど誰とも接触せずに、、時間を有効に活用出来ている事自体、ありがたいと思わなければと思っています。

明日は所用を済ませた後はリノベーション4日目に入る予定です。^^

 

キウイの木、立派でしょ?

ここは蔵から続きでオープンテラスにする予定なので移植します。

 

今朝はシャワー練

今朝は4時15分に起きて外を確認すると雨が止んでいたので、朝練開始。

しかし残り3kmで霧雨にやられました。

 

でも気温が17度もあったので、全く問題なしでした。逆に気持ちよく走れた感じでしたよ。

明朝も朝練から1日がスタートします。

では皆さんまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links