人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日のリノベーション+自治会役員もあと2カ月^^+昭和12年の紙に感動!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日はリノベーション頑張りました。

 

昨日の記事はこちら

近所の山を走る(Garminデータ)+こういう本が売れているんですね~+癒し空間でホームワーク! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

今日のリノベーション

 

今朝は早朝ホームセンター経由のリノベーションでした。

午後から用事があったので、午前中必死に頑張りました。^^

シャワールームと洗面所がほぼ完成です。

 

殆ど端材を使って完成させています。^^:

 

 

洗面台の下は収納庫にします。もちろん扉も付けていきます。

瞬間湯沸かし器も付ける予定です。

 

フローリングがうまく張れるか仮置きしているところ。。↓ ↓

 

隙間などもしっかり埋めて、、給水管もしっかい保温材を巻いてからフローリングを張りました。

 

形になってきました。

めちゃ嬉しいです^^v

 

自治会役員もあと2カ月^^

 

今日は自治会の会合でした。

新役員の選出も行い、無事に決まりました。

 

残るは総会と引き継ぎです。

 

総会はコロナの影響で書面表決となります。

肩の荷が降りるまでもうちょい!

頑張っていこう

 

昭和12年の紙に感動!

 

襖に張ったクロスが。。。

エアコンとストーブの熱(乾燥)で縮み、剥がれてきました。^^:

 

で、

剥がれて現れたのが、襖に元々はってあった紙。

なんと昭和12年と書いているではありませんか・・・

 

まさかこんなのを目にするとは夢にも思っていなかったです。

^^:

 

ご先祖様もさぞかし喜んでくれているのではと思います。

リノベーションもきっと応援してくれていることでしょう。^^

 

それでは皆さんまた明日!

 

 

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links