人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

順調に成長しています+蔵壁=漆喰(しっくい)もDIY!+”夢”を持ち続る!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
当初は明日からお仕事の予定でしたが、まだお休みは続きます。

昨日の記事はこちら

予想通り今年のKONAは延期に!+リノベーション4日目(チェーンソーで一気に!)+朝練効果 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

順調に成長しています

 

家庭菜園。。順調に成長していますよ。

既に支え棒も設置しています。

芝も青くなってきました。

 

この成長を日々見れるだけでも楽しくなるのです。

来年のリタイヤに向けての準備は着実に進行中です。^^v

 

蔵壁=漆喰(しっくい)もDIY!

 

リノベーションは今日は出来ませんでした。

ただ、次の構想を練ってました。

蔵の漆喰の修復は自分でやってみます。

 

左官屋に頼んだら時間も節約出来ていいんですけど、

予算内でリノベーションをやり遂げるには自らやらねばなりません。^^:

現在YoutubeでDIYの勉強中=結構アップされているので助かります。

 

”夢”を持ち続る!

 

コロナウィルスで気が沈みがちですが、

こんな時こそ、夢を忘れずに日々を送っていきたいものです。

幸いにも私はまだまだ叶えたい夢が沢山あります。

その為の努力は惜しみません。

少し遠回りになる時もあるかも知れませんが、それはそれでそのプロセスを楽しめていればそれでいいと思っています。

定年退職まであと450日です。^^

 

明日からお仕事の皆さん、、頑張ってくださいね。私は明日も早朝練習らスタートします。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links