人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Sebu

週初めも朝練から+8月のIRONMAN70.3Sebuの動向+暫く在宅勤務は週2としよう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
またまた一週間がスタートしましたね。頑張っていきましょうね。

昨日の記事はこちら

今日も盛り沢山+IRONMAN70.3Dubai以来の3種目^^:+癒し効果:盆栽その3 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

週初めも朝練から

 

今朝も4時起きでいつもの朝練。

終了時刻は5時20分でした。^^:

 

練習後に見た太陽の位置は、既に山からかなり上にありました。

日が長くなっていくのがはっきりと見て取れます。

朝日を十分に浴びて、今日も無事在宅勤務をしました。

 

最近思うこと!

リノベーションに向けていろんな工具を揃えていく必要がありますが、

そのための情報収集だけでもおもろいです。^^

8月のIRONMAN70.3Sebuの動向

 

今シーズンのレースで、いまだに全く身動きが取れないのが8月のSebuです。

仲間6名と一緒に行く予定なんですが、現在フィリピン全土がレベル3で渡航不可。

一日も早く中止の案内をしてほしいですし、エアーも無料キャンセルが認められる事を願っているところです。

皆さんも中止の知らせが殆どだと思いますが、

また来年思いきり楽しむために練習を楽しんでいきましょうね。

 

暫く在宅勤務は週2としよう!

 

緊急事態宣言も全て解除となりましたね。

僕が住んでいる滋賀も感染者は100名に達してはいますが、新たな感染者は殆ど発生していません。

職場も徐々に平常に戻りつつありますが、僕は在宅勤務を続けていくことにしました。

週2回は在宅勤務として、1週間を回していこうと思っています。

有給休暇もまだ残ってるので、この消化もやりつつです。

 

で、明日と明後日は出社を予定。

木曜は再度在宅勤務とし、金曜は早速年休取得です。^0^

それではみなさん、また明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links