人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

JALと”On”+IRONMANのグラスを活用~+リノベーションに必要なアイテム検討中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今週もお疲れ様でした。沖縄は梅雨明けしましたね。こちらもあっという間に梅雨明けになるかもですね。

昨日の記事はこちら

想定外の朝+オイルマッサージ(モニター1回目)+今日の家庭菜園 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

JALと”On”

 

毎月届くJALのAGORA

最終ページまでめくっていくと。。。

 

なんと

Onが掲載されているではありませんかぁ~

ほんと凄いですね。完全にメジャー化してます。

 

益々の発展を願ってやみません。

 

 

IRONMANのグラスを活用~

 

この写真の盆栽だけだと、完全にジジイのブログですよね~ ^^:

しかし

盆栽の前にあるグラスに植えられている観葉植物を見ると、まだまだ若いって感じになります。(笑)

で、このグラス

IRONMANニュージーランドのものなのです。 

 

2017年と刻まれています。

既に3年も経過したんですよね~

 

このニュージーランド以降、僕の心臓は頻繁に暴れるようになり、

同年4月と6月の2度心臓手術を受けているのです。

 

2017年は、僕にとって大きなターニングポイントの年となりました。

現在、この観葉植物は僕の書斎においてます。いつでも見られるようにね。^^v

 

リノベーションに必要なアイテム検討中

 

先ずはエアーコンプレッサーとエアーくぎ打ち機を買うで~

明日もホームセンターに価格調査に行ってきます。^^

で、ネットで購入する。

配達は全て現場へ。。。これ便利ですから。。。^0^

 

では

皆さんよい週末を!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ