人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

平日終業後の芝刈り+ただのアジサイではない+明日は在宅勤務~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日は朝練出来ました。終業後は芝刈り~^^:

昨日の記事はこちら

リノベーション:天井に防湿シートを貼ってみる+ガーデニング=癒し空間+今日の練習 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

平日終業後の芝刈り

 

もう月曜日が終わろうとしています。

今日は出社してましたが、帰宅後は早速芝刈り~^^:

 

(決して人口芝ではありませんよ。。高麗芝です。20年目の芝です)

 

↓の写真は全てAfterです。

もう2週間に一回のペースで刈込みが必要になってきました。

手入れすればするほど奇麗になる。

明日の朝、、、マイガーデンを眺めるのが待ち遠しい~^0^

(写真の加工も一切していませんからね~)

 

ただのアジサイではない

 

 

これを見て皆さんは何を感じます?

じっくり鑑賞したい気にさせてくれるアジサイ

心にゆとりを提供してくれていると感じています。^^

明日も頑張ろっと!

 

(まさに映画アバターの世界みたいな感じですわ)

明日は在宅勤務~

 

月曜と水曜が出社で、火曜日と金曜が在宅勤務。

そして木曜は年休~ ^^:

完全に定着してきました。

 

一日一日を丁寧に、、、今日という日は二度とありませんからね。

明日も早朝練習からスタートです。

 

ではまた明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ