MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

IRONMANフランクフルト決着+リノベーション:今夏の作業用にエアコンを設置+定年まで400日を切る

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今朝も朝練からのスタートでした。あっという間に一日終了。明日も張り切っていきまーす!

昨日の記事はこちら

リノベーション:ピンクタイル完全除去+イメージは大事です!+今日の家庭菜園と草花 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

IRONMANフランクフルト決着!

 

今日の朝練後のひとこまです。

今日も素晴らしい日の出でした。。。^^

 

IRONMANフランクフルトの代替案がようやく決定しました。

 

1案は来年の同月への自動スライド(手続きなし)

2案から4案は欧州で開催されるIRONMANへトランスファー(変更手続き必要)

 

決断は1案目。

共に出場予定だった仲間も自動延期にしています。

 

デュッセルドルフ在住のチームメンバーkaiくんも、赴任が延長になる様で、来年フランクフルトで会える事になりそうです。彼にたっぷり甘えたいと思います。^0^

さぁ~来年のフランクフルトで思い切りレースが楽しめるように、練習も頑張っていこう!

 

 

 

今週末のリノベーション:今夏の作業用にエアコンを設置

 

いよいよ明後日から7月です。

まだ梅雨から抜け出せてませんが、猛暑も時間の問題でしょう。

リノベーションは基本真夏でも時間の許す範囲内で継続予定。

なので、設置業者さんがひっぱりだこになる前に設置することにしました。

商品はパナソニック製が売り切れていたので、別のメーカーで。。。(笑)

 

この写真は今朝の朝練の合間にリノベーション中の家までいき、撮影しました。 連なる山は湖南アルプスです。

平均標高600mくらいですが、、^^:

 

 

 

本日の終業後の収穫~^0^

 

定年まで400日を切る

 

スマホアプリでカウントダウンというのがあって、設定しているひとつに定年退職日があります。^^:

今日、久しぶりに開けてみたら、な、なんと396日となってました。

既に400日を切っているんですよね~

 

確実に退職が近づいていきています。^0^

定年までに海外遠征に行けるようになっているのかなぁ?

そしてリノベーションはどこまで進んでいるのかなぁ?

楽しみは続いていきます。

 

それではみなさんまた明日!^^v

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links