人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

大工さん並みの知識を持つチームメイト+今日はここまで進んだリノベーション+久しぶりの完全OFF!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
強力な助っ人参上でDIY初心者感動しっぱなしでした^^: 1クリック応援よろしくお願いします・

昨日の記事はこちら

平日の朝なのにここまでやるか^^:+自粛は続く!+今日のパフォーマンスレベル にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

大工さん並みの知識を持つチームメイト

 

筋トレが大好きなチームメイト(2つ先輩)が、わざわざ堺市から駆けつけてくれました。

先ずは現場を見てもらって、ホームセンターへGo~

 

今後、必要になってくる材料についてアドバイスしてもらいました。

梁を蘇えさせるための塗料や、クロスを貼る時に必要な道具、フローリングの材料などなど

案の定、1時間くらいはホームセンターにいましたね^^:

 

その後早めのランチをして、16時まで手伝ってもらいました。

はまさん

本当にありがとうございました。

 

それにしても知識が豊富で、、、大工さんと変わらないくらいです^^:

 

今日はここまで進んだリノベーション

 

 

筋トレで鍛えた、はまさんの後ろ姿です。

背中、、、分厚いです。(笑)

トイレのリノベーションはかなり時間がかかりそうですが、これからも引き続き、こつこつとやっていきたいと思います。

 

このトイレが今日どこまで進んだか。。

写真、撮り忘れたので明日公開します。^^:

凄いですよ。

 

で、

僕は離れの一部屋目の床の下地造りをやりました。

 

たったこれだけの作業でもいろんな知識が必要です。^^:

 

今日は約半分完成しました。(8畳の間)

明日も早朝から頑張って参ります。^0^

 

久しぶりの完全OFF!

 

という事で、朝7時から始め、ホームセンター&ランチからのリノベーションは16時まで実施。

疲労Maxだったので、今日の練習は完全OFFとしました。^^:

完全OFFは3か月振りくらいになるかもです。

明日は早朝練習後、リノベーションを再開させていていきたいと思ってまます。

明日は少し天気が回復するみたいです。

では、皆さんまた明日!

 

 

最後に

ビス打ち、やりすぎてます。

はまさんにどこに打つべきなのかを伝授してもらったら、ここまで増えてしまったんです。(笑)

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links