人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

代車は60kmしか走行していない新車でした^^:+よし次の工程はパース図を描いてみよう+幻想的な琵琶湖の撮影に成功!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
毎日楽しんでますかぁ~?^^

昨日の記事はこちら

Gopro公式サイトの落とし穴+YouTube#20作目アップ済+普段の練習と昨日の練習内容 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

代車は60kmしか走行していない新車でした^^:

 

僕の愛車も既に5年目。

でもまだまだ飽きてないので2回目の車検に出すことにしました。

ブレーキオイルやバッテリー交換などもお願いしている事もあり、

3日間程預けるので担当者が代車で自宅まで来てくれました。

 

その代車

まだたったの60kmしか走ってない新車でした。^^:

 

もう

ハンドルで殆どの操作が出来る時代です。

車の進化は凄すぎる!

 

 

 

よし次の工程はパース図を描いてみよう

 

次の工程のイメージは終えてます。

でも決行、同時並行的に作業を進めていく必要のある部位なので、パース図でも作ろうと思います。

パース図を作る事で、次回応援に来てくれる強力な助っ人はまさんもイメージし易いと思うからです。

よし頑張ってみよう!^^

 

幻想的な琵琶湖の撮影に成功!!

 

先日のチーム練習会で、集合場所までの移動時に幻想的な琵琶湖を見ることができました。

この現象は外気温よりも湖面の温度の方が高い時に起きる現象です。

この日の気温は9度

琵琶湖から水蒸気が上がっているのです。

先に見えるのが比叡山。

この時間帯で比叡山から下界を見下ろしていたら、もっとすごい撮影が出来ていたと思います。

こんな光景でも感動するわたくし

それが明日への活力になるのです。

^0^

それではみなさんまた明日^^

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links