人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

軽井沢最終日~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
軽井沢最終日です!

昨日の記事はこちら

軽井沢二日目+奇跡を信じた結果は? にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 今日も全力で楽しみました。 ...

 

軽井沢から21時前に無事帰宅しました。

最終日の今日はこんなところに行ってきました。

 

先ずは高速乗って、、小一時間程でレタスの川上村へ

https://ippin-gourmet.com/foods/1735

 

 

北海道並みの壮大な景色に感動!!

(バックには赤岳や八ヶ岳がすっきり見えてました)

共にレタス御殿をたっぷり見てきました。。。^^:

 

 

その後、直売店でレタスを購入。

そして有名なソフトクリームを食べにこちらへ

 

 

めちゃ美味しかったです。標高1300m付近なのに、30度もあったので一気に溶け出し、

撮影できずでした。。。^^:

 

その後、、日本一標高の高い駅へGo

で、偶然にも、、、HIGH RAIL 1375が駅に入ってきたんです。

https://www.jreast.co.jp/nagano/highrail/

野辺山駅をはじめとした標高が高い駅を有する線区の特徴(高さを示す)「HIGH(ハイ)」、線路の「RAIL(レール)」、JR線標高最高地点1375m(小海線:野辺山駅~清里駅間)を組み合わせた造語。標高の高い小海線から見上げる、「天空」「星空」を楽しんでいただきたいとの想いを込めて命名されたようです。

 

 

超有名な撮影スポット(テレビでもお馴染みらしい)でも撮影に成功。

来年はこの列車に乗る事に決めました。。^0^

 

 

 

 

最後は桃農園へ

滋賀では絶対に買えないお値段でたっぷり購入してきました。

 

で、、閉めは、、もちろんそばでした。

 

いやいや本当に充実した3日間でした。

チームメイトに感謝です。

ではまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links