人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

元プロアスリートキヨコママありがとう+もう3月も半ばやん+今日の練習&明日は自治会役員退任日^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
あっという間に2日目も終了です。^^:

昨日の記事はこちら

口に出す&ブログに綴ることの大切さ!+今日の収穫+今日の練習はジムで! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

元プロアスリートキヨコママありがとう

 

日本のトライアスロン界のパイオニアの一人

KIYOKO TAKAHASHI

■ 高橋希代子(たかはしきよこ)

第1回世界選手権から7年連続連続日本代表、3度のアジア選手権制覇など80年代後半~90年代前半、国内女子ショート界を牽引した元プロトライアスリート。日本人女子としては、初のワールドカップ転戦をし、得意のバイクを武器に「勝つこと」にこだわり続けた。現在は、愛知県岡崎市でトライアスロンスクールの指導・運営を行っている。1967年生まれ。

 

彼女。。実はうちのチームBigLakeにも所属してくれているんです。

”光栄”としか言いようがない。^0^

 

滋賀を愛してくれている一人です。(一時滋賀に住んでいたんですよ)

昨年の年末彼女から写メ付きのメッセがありましてね。

 

「捨てるつもりのローボードいりません?」

 

こうたん「ほしい!!」

 

速攻で愛知県岡崎市まで行ってきました。^^:

で、頂いてから約3か月。

 

ようやく古民家に置ける日がきました。(二部屋目の完成記念)

早速彼女に写メを送ると

キヨコママ「ヤバー涙でそう」

こうたん「ほんまいかい」

 

因みにこのローボード

20年前以上のもので、ほとんど使っていなかったようです。

 

新品に近くしかも相当ものが良い=高価

大切に使っていきたいと思います。

 

もう3月も半ばやん

 

3月に入って、もうすでに半ばまで来ているやんかぁ~

本当に月日が経つのが早すぎて困っています。^^:

で、

定年退職も

あと4カ月半となってきたんですよね~

 

夢実現に向けてどんどん、、やりたいことが増えてきています。

 

一日一生

明日も全力で楽しみます。^^

今日の練習&明日は自治会役員退任日^^

 

今日の練習:ガーミンがランニングは休みなさいとうるさいので、お散歩6km^^:

 

明日の行事は親族の一周忌と自治会役員退任日となります。

それが終わったら、ジムでひと泳ぎですね。

あっ!

明日は気温が少し高めなので早朝ランニングをやってみよう。^^v

 

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ