人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube:こうたんの古民家セルフリノベーション第二話完成+最近寝不足気味だが朝練は外せない!+トライアスロンの練習と全く同じやぁ~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
こうたんの古民家セルフリノベーション第二話。寝不足になりながらも頑張った! ちょいレベルアップしたかな? 是非見てね! ブログ村の1クリック忘れんといてね^^

昨日の記事はこちら

年内キャンセル手続きはあとひとつ=JAL国際線+嬉しいね~またまたファン現る!+YouTubeはボケ防止に役立つ^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

YouTube:こうたんの古民家セルフリノベーション第二話完成

 

皆さん、、、こうたんの古民家セルフリノベーション第二話

アップ完了です。^0^

こうたんファンのために、、どんどんパワーアップして参りますよん。

この第二話で登場する強力な助っ人はチームメイトはまさん!

はまさんの存在なしでは、このDIYはここまで出来てません。

本当に感謝です。

では、、じっくり見てやってください。^^

チャンネル登録まだの方は、、是非お願いね。

次も笑ってもらえる動画目指します。^^

 

最近寝不足気味だが朝練は外せない!

 

上の第二話を今週中にアップしようと

使った時間はいつも寝ている時間帯。。。^^:

当然いつもより寝不足気味だけど、早朝練習は欠かさない。。

今日も7km。

いい汗流したよ~ リノベーション現場も立ち寄ってね。。^^

明日もがんばろっと!

トライアスロンの練習と全く同じやぁ~

 

YouTubeに動画をアップしていくプロセスは、普段のトライアスロンの練習と全く同じだと思いますね~

誰にも指示される事もないし、さぼろうと思えばいくらでもさぼれる。

次のステップに上がりたいと思うと、情報を掴みにいく。

そして習得できると効率も上がって、それが自信に繋がっていく。

このYouTubeも自然体で出来る日も、そう遠くないね。

第三話、、目標は1週間以内かな? 頑張っていこう!^^

 

ではまた明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links