人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

月間アクセス8.2万突破+YouTube&ブログの広告収入など無関心です=その理由+今週末は天井を仕上げるぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
もう水曜日終了。今週末は台風接近か?

昨日の記事はこちら

DJIジンバルは優れもの^^:+ファビコン設定完了+今日の練習&次回のリノベーション準備中 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

こちらがYouTube紹介ページになります。

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?sub_confirmation=1

月間アクセス8.2万突破

 

人生の楽園計画のブログに変更し、youtubeに古民家セルフリノベーションの動画をアップし始めてから、日を重ねるごとにアクセス数が伸びています。(土日は少ない傾向です)

 

で、先日も8万アクセス突破を紹介した所なのに、もう2000アクセス増えたんですよね~。

 

本当に感謝しかありません。

読者の皆さんありがとうございます。

 

ブログ村ではトライアスロンカテゴリーに参加しているのに、メインのトラネタというと最近では練習内容のみ。^^:

しかしそれ以外に、

 

ガーデニング、盆栽、家庭菜園、ガジェット、古民家セルフリノベーション、YouTube、等々、多種に渡って綴っていることが影響しているのは間違いないです。

 

ブログ村にはカテゴリー比率を変えられるようになっているのですが、現在もトライアスロン100%にしています。今後も変更の予定はありません。

兎に角日常の些細な出来事でも綴る事が、楽しくて仕方ありません。

 

時に3日先のネタまで仕込んでいる時もあります。^^:

どうかこれからもこうたんブログを宜しくお願いしますね。^^

(誤字脱字は笑ってスルーしてね。。)

DCIM100GOPROGOPR5604.JPG

YouTube&ブログの広告収入など無関心です=その理由

 

正直な気持ちをお伝えしますが、ブログやyoutubeでの広告収入なんて無関心です。

理由は明確!!

こうたんが使っているマイクはこちです。


現在月間8万アクセスのブログでも全くといっていいほど収入無しですし、

(結構煽っているブログ多数ありますけど、ほんとそんなに世の中甘くありません)

 

また、youtubeに関してお伝えすると、ボーダーラインとなるのは

チャンネル登録1000人以上と過去12ヶ月間の総再生時間が4,000時間以上

 

 

これを超えないと広告収入がスタートしないようですが、

もしその域にギリギリ達したとしても月間5000円程度らしいです。^^:

 

 

僕がブログやyoutubeを続けている理由は↑でも紹介した通り。

日常の些細な事もネタに出来る事。

それを文章にして綴るだけもボケ防止に繋がると思っているからですよん。

 

youtubeのチャンネル登録をお願いしているのは、

「僕が更新したよ~」といちいち言わなくても直ぐに分かるからです。

これからも動画編集の腕を上げていくので、引き続き見てね~^0^

 

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg?view_as=subscriber

 

今週末は天井を仕上げるぞ!

 

昨日紹介した、アイテムでなんとか効率よく作業が進められそうな予感が、、、^^:

金曜から土曜にかけて2日間で仕上げられたらいいなと思っております!

 

南側の側面への石膏ボード張りもやってしまいたい所です。

 

それではみなさんまた明日!

最後に1クリお願いいたします。ちょいと1クリだけです。
広告収入ないですから安心して1クリお願いします。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ