人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション:梁に合わせたボード張り+年休のはずがほぼ半日仕事+今日の練習&明日は早朝ホームセンター経由リノベーション

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
本日午前中はほぼボランティアで仕事^^:+午後からリノベーションちょこっといってきました。

昨日の記事はこちら

アブダビのFerrari World&mosque観光をYouTubeにアップ完了+明日はちょいとリノベーション予定+日々感動あればネタは尽きぬ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

リノベーション:梁に合わせたボード張り

 

本日のリノベーション時間は2時間

前回のパテ埋め部分の清掃を一部やりましたよ。

その甲斐あって奇麗になりましたです~。^0^

 

で、

側面で壁のない部分に、梁に合わせて石膏ボードを張り付けていきます。

これまた地味な仕事になりました^^:

 

この3枚で1時間半かかりました。

明日はこの続きです。

心折れそうになったら、音楽でも聴きながら頑張ります。^^:

 

 

天井の羽目板、、ここまで加工していたんですよ。。しかも電動丸鋸で造作。

我ながら凄いと思います。。。^^

 

年休のはずがほぼ半日仕事

 

年休ながらも、仕事の電話が頻繁にかかってきました。

こんな時もあります。

でも、しっかり対応した事で、気分爽快でした。^^

 

こんなことまで始めてるわ。。。(笑)

このネタはまた明日

DCIM100GOPROGOPR5643.JPG

 

今日の練習!&明日は早朝ホームセンター経由リノベーション

 

今日の練習は早朝練習;5kmラン。夕方インドアバイク60分でした。

しっかり続けてますよん

明日は早朝練習+ホームセンター(6時半開店に合わせ)経由のリノベーションです。

ボード張り、、頑張っていきますよん^^

 

 

最後に1クリたのんます! 広告収入一切関係ないんですから。。。

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links