人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

助っ人はまさんは既に60歳^^:+YouTube21作目制作中+今日も進んだリノベーション

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
助っ人はまさんのお陰でマジで工程が進みました。

昨日の記事はこちら

シャワーユニット到着+リノベーション今日はかなり進んだよ~+YouTubeトライアスロンネタ#10アップ済 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

助っ人はまさんは既に60歳^^:

 

強力な助っ人はまさんがまたまた来てくれました。

もう既に5回目になると思います。

既に還暦を迎えた人とは思えない。

 

トライアスリートなのに今は筋トレがメインだそうで、

自宅にトレーニング機材が揃っていて、ほぼ毎日筋トレをやっているとのこと。^^:

材料費節減のため、既存の40kg以上あるコンクリートの塊を12枚運んだんですが、殆ど一人で対応してくれました。^^:

今日はまさんが来てくれてなかったら、僕は途方に暮れていたと思います。

はまさん本当にありがとうございました。

 

はまさんのパワーのお陰で、

廃材になっていたコンクリートの塊をシャワーユニットの下地にすることできたのです。

 

 

今回の工程で、僕の予想よりも2週間分前倒しが出来た感じです。

 

YouTube21作目制作中

 

今日ははまさんと大工仕事に水道工事に電気工事もこなしてきました。

7時前から16時まで、、9時間以上

ほんと頑張りました。

 

現在、シャワーユニット&洗面所下地造作編の第2話です。

今日アップしたいところですが、睡魔が襲ってきたら明日になります。^^:

 

今日も進んだリノベーション

 

そういえば、、今日は建具屋さんにもなってましたね。

87年間風雨のに耐えてきた窓をリユースするための造作

はまさんの素晴らしいアイデアのお陰で、既存の材料を使って製作中。

 

この造作も一日も早く皆さんに見てもらいたい。

明日も早朝から頑張ってきます。^^v

それではみなさんまた明日!

 

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links