人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

自分に出来る事をやり続ける!+明朝は4時半起き~からの出張+今日の練習&リノベーション(次の工程ちょこっと見せます)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
さぁ~出張解禁!先ずは明朝4時半起きからスタートです。

昨日の記事はこちら

吊り戸の仕上がりを見てみた+YouTube#21アップ済+PowerBar&Onジャパン様 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

自分に出来る事をやり続ける!

 

現在も20社以上の企業様にサポート頂いています。

今日、ドイツのPowerBarを輸入販売されているパワースポーツ様から練習用にと送って頂きました。

オリジナル商品であるパワーリキッドはパラチノースを主成分とした商品で、持久力維持にもってこいの補給食です。

 

これからも

レースが無くても自分に出来る事をやり続けていきます。

パワースポーツ様。いつもありがとうございます。

 

明朝は4時半起き~からの出張

 

明朝は4時半起き~

からのこちらです。

これから定年退職までの間、比較的コロナの落ち着いているところに、順番に回っていきます。

いよいよそんな時期になってきました。

 

感謝の気持ちを伝えていこうと思います

今日の練習&リノベーション(次の工程ちょこっと見せます)

 

今日の練習は

寒かったけど、早朝ラン5kmと終業後のインドアバイク60分

こつこつ続けていますよん。^^

 

で、吊り戸の仕上げのイメージです。

次の工程も既存のパーツを使っての造作。

 

大きなガラスを羽目板で目隠していきます。

羽目板で木のぬくもりを感じてもらえたらと思ってます。

^^

実は

この前の日曜に少しだけ羽目板を張ってみました。

頑張っていきますよん^^

 

それではみなさんまた明日!

 

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ