人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

今日もリノベーション(中庭編)+GW明け後も在宅勤務継続決定~+今日もコツコツ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
GWも残り2日となりました。

昨日の記事はこちら

今日もリノベーション+税金の時期がやってきた+ジムから嬉しい便り にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今日もリノベーション(中庭編)

 

GWも残り2日となってきました。

昨日に引き続き中庭の剪定を実施。

 

あまり変化を感じないかもですが、それでも軽トラの荷台がいっぱいになるくらい刈込みました。^^:

Before

Afterがこちら

 

ちょいとピンボケしてしまっています。すみません

 

これで手前と中間の植栽が終了です。残りは一番奥の植栽を攻めていきます。

明日も午前中頑張ってみます。(午後から雨の予報なので)

 

GW明け後も在宅勤務継続決定~

 

本日会社から通達がありましてね。GW明けも引き続き在宅勤務となりました。

ただ11日は出社する予定です。

まだまだ我慢が続きますが、みんなと共に乗り越えていきたいものです。

 

今日もコツコツ!

 

今朝も早朝練習から1日がスタートしました。

安定の10km走。

 

相変わらずのゾーン2レベルですが。

今日、10km走って遭遇した人の数はわずか2人だけでした。

走れるだけでもありがたいと思って楽しんでます。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links