人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

助っ人はまさんのお陰で~+徹底されていた”旅行先”に感動!+いよいよ最終段階へ!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日もリノベーション頑張りました^^

 

昨日の記事はこちら

空から見た富士山+古民家に電気開通~^0^+今日の練習&明日のリノベーションは助っ人と頑張るぞ! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

 

助っ人はまさんのお陰で~

 

今日は助っ人はまさんが手伝いに来てくれました。

はまさんはいろんな情報をお持ちなんです。

休憩時間にいろんな話をしていると、あっという間に時間が経過していきます。^^:

 

で、

今日はいよいよ、離れと縁側の一部のクロス張り。

でも下地処理を再度し直す必があり、パテ埋めからサンディングまでを午前中に行い、午後からいよいよクロス張りへ。

 

でもその前にふすまにクロスを張ってみたく、2枚を試しにやってみました。

今日は写真はありませんが、またふすまが乾いたら写メしますね。

^^

で、

離れのひとまの内装をほぼ終える事が出来ました。(これまた写真なし)

忙しすぎて忘れてました。^^:

 

YouTubeこうたんの古民家セルフリノベーションの#29作目は近日中にアップします。

^^

リノベーション、引き続き頑張っていきますので応援してね~

 

はまさん今日もありがとうございました。

 

 

徹底されていた旅行先に感動!

 

実は今週末

あらゆる手段を講じて行ってきました。。GoToキャンペーン^^

DCIM100GOPROGOPR0312.JPG
DCIM100GOPROGOPR0353.JPG

 

目的地までの移動手段(移動時は混雑を避ける時間帯に)から始まり、最終帰宅まで、どれだけ密から避けられるか。

 

マスクは6枚使用。手洗いは約1時間毎に行い、そして旅行先も万全の体制で迎えてくれました。

 

「With コロナ」

 

これからも万全の体制で挑んでいきます。^^

いよいよ最終段階へ!^^

 

洗面所とシャワールームはまだ未完成ですが、

いよいよフローリングを張っても問題ない段階まで来ました。

 

年内にフローリングを張りたかったので、それが実現できそうです。^^

めちゃ嬉しい!

 

これも、沢山の仲間や友人が助けに来てくれているからです。

本当に感謝しかありません。

 

それでは皆さんまた明日!

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links