人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

新しい在宅勤務地+今日の練習&YouTube29作目公開中+よし今年は久しぶりにX’masツリーを飾ろう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日は久しぶりの出社です^^:

 

昨日の記事はこちら

今日の練習+念願の工程に着手出来る日が見えてきた!+動画撮影忘れる^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

新しい在宅勤務地

 

既に離れのひとまの内装はフローリング張り以外完成しています。

今週末にはフローリング張りも実施出来そうなので、新しい在宅勤務地としても活用していけます。

 

Wi-Fi環境は母屋のwifiを中継器で繋いでばっちり。^^:

電気については既に古民家専用回線が完成し、一部電気工事も終えています。

水道も洗面所とトイレの引き回しも完了しています。

 

4月後半からスタートしたセルフリノベーション。

7カ月かかりましたが、達成感は半端ないです。^0^

 

襖(ふすま)にクロスを張りました。(漆喰調)

張り付けた初期段階はヨレヨレ(のりでふすまが伸びた)でしたが、乾燥してくるとピーンとなりました。

イメージ通りに出来て感激しております。^^:

今日の練習&YouTube29作目公開中

 

 

こうたんの古民家セルフリノベーション29作目公開中です。

仲間に助けてもらえて幸せ~

 

 

今日は外ラン15km。

レースがなくとも走れるだけ幸せを感じられる!

明日はインドアバイクで汗を流そう!

 

DCIM100GOPROGOPR0329.JPG

 

よし今年は久しぶりにX’masツリーを飾ろう!

 

よし、

今年は久しぶりにX’masツリーを縁側にでも飾ろう!

マイホームの屋根裏収納にあったはず。

 

ただ

10年以上飾っていないので点灯するかな?

 

DCIM100GOPROGOPR0312.JPG

 

それでは皆さんまた明日!

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ